NEWS

お知らせ

【日本テレビ「ZIP !」にてご紹介いただきました✨】パステル看板商品の「なめらかプリン」🍮🥄

2023.02.13

2023年2月13日(月)放送の日本テレビ「ZIP!」内のコーナー「THE 平成★レトロ」にて、パステル看板商品の「なめらかプリン」をご紹介いただきました🎉

ありがとうございました✨

1993年に誕生し、販売開始より30年近く経っても変わらず愛され続けているパステルの看板商品。
口の中でとろけるような、なめらかな食感が特徴です。

卵黄、生クリーム、牛乳、砂糖、バニラ風味で仕上げたなめらかプリンはよく見ると2層仕立てのプリン。
コクがあって柔らかくなめらかな口当たりと、さっぱりとしたミルキーな味わいをお楽しみいただけます🍮🥄

 

商品についてはこちらのコラムで詳しくご紹介しております。

▼よろしければご覧ください😊

●パステル看板商品「なめらかプリン」のおいしさの秘密🍮

 

食後のデザートとして開発されたことがきっかけで生まれたなめらかプリンは、皆様にご愛顧いただき約30年。

「なめらかプリン」が時を重ねて愛されてきたように、世代を超えて幅広い年代の方に当商品を通じて”なめらか”な時をお過ごしいただけるようパステルが自信を持っておすすめする商品です✨

ぜひ、大切な方と一緒に「なめらかプリン」をお楽しみください。

 

詳しい店舗情報はこちらよりご確認ください。

 

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです。