NEWS

お知らせ

【めざましテレビにてご紹介いただきました!】NEWYEARプリン🐰

2023.01.04

2022年1月4日(水)放送のフジテレビ「めざましテレビ」内のコーナー「イマドキ」にて、現在販売中の「NEWYEARプリン」を松村キサラさんにご紹介いただきました🎉

ありがとうございました✨

パステル 新宿小田急エース店を取材いただき、「NEWYEARプリン」の魅力をご紹介いただきました😌

「NEWYEARプリン」は、パステルの看板商品「なめらかプリン」の上にホイップクリームを重ね、2023年の干支・卯(うさぎ)のイラストをココアパウダーで描きました。
なめらかプリンのとろりととろけるような食感とホイップクリームのやさしい味わいをお楽しみいただけます。
ひょっこりと顔を覗かせこちらを見つめるうさぎに思わず顔がほころぶ、年末年始限定の可愛らしいプリンです🎍

 

商品についてはこちらのコラムで詳しくご紹介しております。

▼よろしければご覧ください😊

●【新年を彩るお正月限定スイーツ!】2023年の干支「うさぎ」をモチーフにしたスイーツが登場🐇

 

販売は2023年1月9日(月)までを予定しております。
“うさぎ”のイラストをモチーフにしたとっておきのプリンで新年の幕開けをお楽しみください🐰

 

詳しい店舗情報はこちらよりご確認ください。

 

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです。