NEWS

新商品

【12/30新発売!頑張れ受験生!✨】受験シーズンのゲン担ぎにはこれ!「かなえるソースの勝つタードプリン」が新登場🌸

2022.12.14

受験シーズン到来!🌸
「頑張る人を応援したい」そんな想いから、パステルでは2022年12月30日(金)〜2023年1月31日(火)までの期間中、「かなえるソースの勝つタードプリン」を販売いたします。

このプリンは、別添えの「かなえるソース(カラメルソース)」をかけながら願い事をしてお召し上がりいただくと願いが叶う(⁉)プリンです。
大切な勝負時のゲン担ぎとしてぜひ「かなえるソースの勝つタードプリン」をお召し上がりください。

 

●​かなえるソースの勝つタードプリン
・販売価格:1個;280円(税込)
・販売期間:2022年12月30日(金)〜2023年1月31日(火)

パステルといえばなめらかな食感が特徴の「なめらかプリン」ですが、「かなえるソースの勝つタードプリン」のプリンは固め食感のカスタードプリン。牛乳と地養卵を使用しており、まろやかでやさしいカスタードの味わいをご賞味いただけます🥄

別添えで「かなえるソース(カラメルソース)」がついておりますので、そちらと合わせてお楽しみください。香ばしくほろ苦いかなえるソースは、素朴な甘さのカスタードプリンと相性抜群です✨

専用のスリーブにはメッセージが書けるようになっております。ぜひ大切な方への応援メッセージを書いて、かなえるソースをかけてお召し上がりください。
かなえるソースをかけながら願い事をするときっと願いが叶うはず。

パステルのスイーツで大切な方の大切な勝負時を応援しませんか🌸

 

 

※年末年始の営業日時につきましては、各店舗までお問い合わせください。
※販売期間は予告なく変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※画像はすべてイメージです。