NEWS

お知らせ

キュートなビジュアルが話題!?「タマコプリン」のご紹介🐤

2022.11.11

キュートなビジュアルが話題!?の「タマコプリン」✨

今回はそんなタマコプリンの魅力をご紹介いたします。

 

●タマコプリン
・販売価格:1個;590円(税込)
・販売期間:通年

ぷりにゃんといつも一緒にいるひよこの”タマコ”がプリンになった「タマコプリン」
その見た目の愛らしさから、今ではパステルの大人気スイーツとなりました🐤

パステル看板商品の「なめらかプリン」の上にふわふわのバニラムースをのせ、たまごカラーのチョコレートでコーティングして仕上げました。

心躍るキュートなビジュアルや食べたときの幸福感も、大切な誰かと共有したくなる、ちょっぴり特別なスイーツです😊
どんなコに会えるかは出会ってからのお楽しみ♪

「タマコプリン」は、見た目の可愛さだけではなく味わいも本格的!
使用しているのは、生クリームと卵黄を使用することでなめらかな食感に仕上げたパステルの看板商品「なめらかプリン」
ひと口食べたらなめらかな食感とともにミルキーさが口に広がり、一度食べたら忘れられない味わいに。

キュートなビジュアルを楽しんだら、なめらかプリンとふわふわのバニラムースを合わせて、とろけるようなひとときをお楽しみください🍮✨

 

※イオンモール新利府南館店、イオンモール岡崎店、THE OUTLETS HIROSHIMA店ではお取り扱いがございません。あらかじめご了承ください。
※画像はすべてイメージです。
一部価格の異なる店舗がございます。