NEWS

新商品

【ファミリーマート限定!】プリン好きさん必見!パステル監修のプリンドリンクが発売🎉

2022.10.12

”なめらかプリン”でおなじみのパステルが監修した「プリンドリンク」がファミリーマート限定で登場🎉

当商品は、関東・東海・中部・関西のFamily Martにて2022年9月中旬ごろより発売しております。

 

●Pastel監修 プリンドリンク
・JAN:4571410224363
・販売価格:¥228(本体価格)
・発売日:発売中 ※数量限定(27万本)
・取扱店舗:関東・東海・中部・関西のFamily Mart (11,438店舗)

本物のプリンのように、プリンにカラメルソースを合わせて仕上げました。
ミルキーでコクのある味わいを引き出すために、北海道産クリーム(※)や卵黄を使用しております。
そんなこだわりのプリン部分に、ほろ苦いカラメルソースを絶妙なバランスで配合いたしました。

「プリン大好き!」「もういっそプリンを飲みたい!」といったプリン好きな方たちの願いをかなえる夢の商品です🍮

”プリン味のドリンク”というより、まるでなめらかでとろとろのプリンを”そのまま”いれたかのような味わいのプリンドリンクに仕上げた当商品。
お召し上がりの際は、ストローをさす前によく振ってからお召し上がりください。
振り方によって、ご自身でなめらかさ加減を調節してお楽しみいただくこともおすすめです。

満足感のある飲みごたえがお楽しみいただける「Pastel監修 プリンドリンク」。甘いもので癒されたいときや、ちょっとしたおやつとしてぜひお召し上がりください😊

 

<商品についてのお問い合わせ先>
ジェイフード(株) お客様相談室
0120-916-590(受付時間 9:00~17:00 土・日・祝日を除く)

※北海道産クリーム3.7%使用。
※パステル店舗およびオールハーツ・カンパニー公式オンラインストア「オールハーツモール」では販売はいたしません。
※画像はすべてイメージです。