NEWS

お知らせ

あなたはどっち派❓なめらかプリンVS固めプリン🍮

2022.08.16

パステルのプリンといえば、「なめらかプリン」

とろけるようななめらかさが特徴のパステルの看板商品です。

そんなパステルにて、只今販売中の”固め食感”のプリンをご存知ですか?😉

 

その名も、「パステルのカスタードプリン」

 

●パステルのカスタードプリン

パステル初登場のちょっぴり固めなプリン。

牛乳と豊富な栄養素が含まれた餌を食べた元気いっぱいな鶏が産み落とす「地養卵」を使用しました🥚

カップから出しても形は崩れません!

カスタードのまろやかな味わいと香ばしいカラメルの組み合わせをお楽しみいただけます。

 

いや…プリンはなめらかな食感がいい!
そんなあなたにお楽しみいただきたいのは、看板商品「なめらかプリン」

 

●なめらかプリン

1993年に誕生し、販売開始より30年近く経っても変わらず愛され続けているパステルの看板商品。

口の中でとろけるような、なめらかな食感をお楽しみいただけます。

卵黄、生クリーム、牛乳、砂糖、バニラ風味で仕上げたなめらかプリンはよく見ると2層仕立てのプリン。

コクがあって柔らかくなめらかな口当たりと、さっぱりとしたミルキーな味わいをお楽しみいただけますよ。

 

なめらかな食感の「なめらかプリン」、固め食感の「パステルのカスタードプリン」。

皆さまは、どちらがお好きですか?😊

ぜひ食べ比べして、お気に入りのプリンを見つけてみてくださいね🍮🥄

パステルの店舗情報はこちら

 

※画像はイメージです。