NEWS

新商品

【オンラインストア限定!】史上最高級のなめらかプリンが期間限定で初登場🎉

2022.07.12

2022年7月15日(金)~2022年8月10日(水)までの期間中、公式オンラインストア「オールハーツモール」にて、オンライン限定『なめらかプリン「THE RICH」』を販売いたします。

 

「とろけるような ”なめらかさ” が大好き!」

パステルならではの味わいを気に入ってくださるお客様が多い、パステル自慢のなめらかプリン。
”なめらか” であるが故に大変繊細で配送時の揺れに耐えられず、オンラインストアでの販売を見送りとしていました。

ですが、これまでにお客様から「パステルのプリンをオンラインストアで販売してほしい!」と多くのリクエストをいただき、そんなお客様のご期待にお応えするべく何度も試行錯誤を繰り返し、この度ついにオンライン販売が実現いたしました。

今回初登場の『なめらかプリン「THE RICH」』は”オンライン限定商品”で、その名の通りパステル史上最高級のリッチなプリンです。


リッチの秘密は、卵と生クリーム!

卵は豊富な栄養素が含まれた餌を食べた、元気いっぱいな鶏が産み落とす「地養卵」を使用し、
生クリームは国内産の雑味のない上品な味わいのものを使用しました。

『なめらかプリン「THE RICH」』は、卵と生クリームの美味しさをバランスよく味わえるよう配合にこだわり、製造方法はパステル創業当時のレシピを再現した、パステルの珠玉の逸品となっております。
ご自身へのご褒美スイーツや、いつもお世話になっている方への贈り物にいかがでしょうか?

 

  • オンライン限定 なめらかプリン「THE RICH」【送料込み】

●オンライン限定 なめらかプリン「THE RICH」【送料込み】

・価格:税込4,200円(送料込み)
・発送方法:冷蔵便
・内容:なめらかプリン「THE RICH」1箱(6個入り)、カラメル6個

詳しくはこちら

※発送日は2022年8月15日(月)~2022年8月19日(金)頃を予定しております。
※写真はすべてイメージです。