NEWS

お知らせ

【人気スイーツがリニューアル】「タマコプリン」が新しくなって登場✨

2022.03.01

2022年3月1日(火)より、大人気スイーツ「タマコプリン」をリニューアルいたします。この機会に新しくなったタマコプリンをぜひご賞味ください。

 

●タマコプリン
・価格:1個;540円(税込)
・販売期間:2022年3月1日(火)~通年

ぷりにゃんといつも一緒にいるひよこの”タマコ”がプリンになった「タマコプリン」。
その見た目の愛らしさから、今ではパステルの大人気スイーツとなりました。
そんなタマコプリンが、この度よりキュートなビジュアルになってリニューアルいたします。

パステル看板商品のなめらかプリンの上にふわふわのバニラムースをのせ、たまごカラーのチョコレートでコーティングして仕上げました。
美味しさはそのままに、従来よりも表情豊かにより愛らしい姿になった「タマコプリン」。
心躍るキュートなビジュアルや食べたときの幸福感も、大切な誰かと共有したくなる、ちょっぴり特別なスイーツです。どんなコに会えるかは出会ってからのお楽しみ。
この機会に、あなたのご自宅にも「タマコプリン」をお迎えしてみてはいかがでしょうか?

「タマコプリン」は、見た目の可愛さだけではなく味わいも本格的。
なめらかプリンの”元祖”ともいえるパステルが自信を持っておすすめする商品です。
生クリームと卵黄を使用することでなめらかな食感に仕上げたパステルの看板商品「なめらかプリン」。
ひと口食べたらなめらかな食感とともにミルキーさが口に広がり、一度食べたら忘れられない味わいに。

キュートなビジュアルを楽しんだら、なめらかプリンとふわふわのバニラムースを合わせて、とろけるようなひとときをお楽しみください。

 

※イオンモール新利府南館店、イオンモール岡崎店、THE OUTLETS HIROSHIMA店ではお取り扱いがございません。あらかじめご了承ください。
※一部価格が異なる店舗がございます。
※画像はすべてイメージです。