NEWS

新商品

【累計約3万個販売!愛くるしいスイーツ】「タマコプリン」がご好評につき販売延長🎉

2021.11.18

2021年11月に販売中の話題のスイーツ「タマコプリン」をご好評につき2021年12月13日(月)まで販売延長いたします🎉

 


2021年5月、パステルオリジナルキャラクター「ぷりにゃん」誕生1周年を機に生まれた「タマコプリン」。
ぷりにゃんといつも一緒にいるひよこの「タマコ」がプリンになった、見た目もキュートなスイーツがこの度多くのお客さまにご愛顧いただき販売延長いたします✨

 

●タマコプリン
・価格:1個;540円(税込)


一目見たら微笑んでしまうほどの可愛さ。
ずらっと並んでいるとその可愛さがさらに際立ちます。


そんな見た目も愛らしい「タマコプリン」は、販売当初より累計約3万個※の販売を記録し、多くのタマコがお客様のもとへ羽ばたいていきました♡

 

「タマコプリン」は、見た目の可愛さだけではなく味わいも本格的。
なめらかプリンの”元祖”ともいえるパステルが自信を持っておすすめする商品です!

生クリームと卵黄を使用することでミルキーな味わいやなめらかな食感をお楽しみいただけるパステル看板商品の「なめらかプリン」の上にバニラムースを重ねました。
「なめらかプリン」のとろけるような食感とコクをご賞味いただけるとともに、ふんわりとした食感で優しい味わいのバニラムースが相性抜群。

ご自身へのデザートや、お子さまがいらっしゃるご家庭への手土産にもおすすめです。
ぜひ、この機会に「タマコプリン」をご家庭にお迎えしてみてはいかがでしょうか😊

ぷりにゃんについて

ぷりにゃんはゲンキでやさしい男の子ネコ。プリンを毎日朝食にしちゃうぐらい、パステルのプリンが大好き。
今日もいろいろアレンジして、おいしく、かわいく、あたらしく。

タマコについて

いつも一緒にいるひよこのタマコは、ぷりにゃんのお姉さんのような存在。しっかり者でちょっぴり毒舌。
でも根はやさしくてお世話好き。好物はプリン ア・ラ・モード。

※2021年5月、2021年11月1日〜2021年11月14日累計
※一部取りお扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございますので、お早めにご予約ください。
※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。