NEWS

お知らせ

なめらかプリンを1個お買い上げの方につき、次回のご来店で使える「なめらかプリン」1個50円引きクーポンをプレゼント🍮✨

2021.09.28

2021年9月18日(土)より期間限定でパステル看板商品「なめらかプリン」を1個お買い上げの方につき、次回のご来店で使える「なめらかプリン」1個50円引きクーポンをプレゼントいたします🎁

パステルをご利用いただいているすべてのお客様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、「なめらかプリン」を1個お買い上げの方につき、次回のご来店で使える「なめらかプリン」1個50円引きクーポンをプレゼントいたします!✨

なめらかプリンをこよなく愛してくださっている方や、手土産でご利用いただいている方。
日頃よりなめらかプリンを選んでいただいているお客様へはもちろん、初めてなめらかプリンを選んでいただいたお客様へ、次回もパステルのなめらかプリンをお楽しみいただきたいという想いよりキャンペーンを開催する運びとなりました。

発売当初より幅広い世代に愛されているパステル看板商品。
生クリームと卵黄を使用することでなめらかな食感に仕上げた、パステルオリジナルのプリンです。
アクセントにブラウンシュガーを加え、とろけるような食感とコクを生み出しました✨

ひと口食べたらなめらかな食感とともにミルキーさが口に広がり、ついつい手が止まらなくなるプリン。なめらかプリンの”元祖”とも言える、パステルが自信を持っておすすめする商品です。

 

コロナ禍で自宅で過ごすことが多くなったこのご時世。デザートにはなめらかプリンとともに、おうち時間を楽しくなめらかな時をお過ごしいただけるよう、皆様にとって日常の楽しみのひとつとなれば幸いです。
ぜひこの機会にキャンペーンをご利用ください😊

 

クーポンお渡し期間:2021年9月18日(土)〜2021年10月31日(日)

※池袋東武店、ラスカ茅ヶ崎店、レストラン併設店舗はキャンペーン対象外です。
※画像はすべてイメージです。