NEWS

お知らせ

【めざましテレビにてご紹介いただきました!】期間限定の「母の日イチゴのプリンパイ」💐

2023.05.11

2023年5月11日(木)放送のフジテレビ「めざましテレビ」内のコーナー「イマドキ」にて、明日5月12日販売開始の「母の日イチゴのプリンパイ」を小山璃奈さんにご紹介いただきました🎉

 

ありがとうございました✨

パステル 新宿小田急エース店を取材いただき、5月14日の「母の日」のおすすめスイーツとしてご紹介いただきました💐

サクサクのパイに、看板商品「なめらかプリン」を合わせて焼きあげた、限定のプリンパイ。
上にのせたふわふわのホイップクリームとイチゴの甘酸っぱさが相性抜群です🍓

箱から出した瞬間、かわいらしいビジュアルにお母さんはきっと喜んでくれるはず!

直径約15センチほどの大きさなので、ご家族とシェアしてお楽しみください。

 

母の日限定のスイーツについてはこちらのコラムで詳しくご紹介しております。

▼よろしければご覧ください✨

●【期間限定!母の日におすすめ】看板商品”なめらかプリン”と甘酸っぱいイチゴを楽しめる「母の日」スイーツが登場💐

販売は2023年5月14日(日)までを予定しております。

1年に一度しかないこの機会に、”いつもありがとう”と感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?🎁

 

詳しい店舗情報はこちらよりご確認ください。

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです。